赤い鳥での騒乱 ~異世界勇者、匿名SNSで無双なう~

 赤い鳥がシンボルマークの匿名型SNS〈ツイスター〉のアプリを起動する。

 

テレ夕news @tv_yuuhi_news - 7日前

【速報】御名頃みなごろ市で無差別通り魔か 心肺停止大人2名子供1名 犯人は現場から逃走 目撃者の証言によると、犯人の男は二十歳から五十歳くらいの男性で、「異世界から来た」「人類を滅ぼすよう女神に言われた」などと意味不明の供述をしているという。

 

オメガ麦茶Z @busjack_Z - 7日前

マジキチすぎワロタwww

 

憂国の士 @netuyo1987 - 7日前

派遣法を改悪し、非正規雇用を増やしまくった結果、食うに食えなくなった若者が自暴自棄になってこういう犯罪を起こす。原因はすべて矢部政権の暴政にあり。国民は今こそ政権交代を実現するために立ち上がる時! #矢部やめろ #内閣総辞職

 

書記長よ永遠に @yosite_starrin - 7日前

@憂国の士 ヤベガー、モリタケガーばかりの野党はさらにだめだけどな。

 

ノンキャリ課長 @kachosan0 - 7日前

現場にたまたま居合わせたんだけど、やばかった(無数の警官、あちこちに血痕、救急車に運びこまれる被害者の写真)

 

憂国の士 @netuyo1987 - 7日前

@ノンキャリ課長 これマ?

 

元AV男優 @beast114514 - 7日前

@憂国の士 ニュースにもなってるし、ガチっぽいよ。

 

憂国の士 @netuyo1987 - 7日前

@元AV男優 ソースはよ。

 

元AV男優 @beast114514 - 7日前

@憂国の士 MHKニュース @mhk_news【速報】御名頃みなごろ市で無差別通り魔か

 

全部矢部のせいだ @yabegar_Z - 7日前

最近のMHKはこんなデマ映像まで流すようになったんか。受信料廃止はよ。#MHKから国民を守ろう

 

書記長よ永遠に @yosite_starrin - 7日前

iTubeでもこんなの流れてる(御名頃市の市街地で黒い煙)

 

憂国の士 @netuyo1987 - 7日前

@書記長よ永遠に マ?

 

元AV男優 @beast114514 - 7日前

日 本 終 了

 

異世界戦士 @oretueeee - 7日前

日本の皆さん、こんにちは〜。異世界からやってきました。女神様に「人類を滅ぼせ」と言われているので、今日も1日殺人がんばりま~す☆

 

オメガ麦茶Z @busjack_Z - 7日前

@異世界戦士 マジキチ

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 7日前

@異世界戦士 通報しますた。

 

パート戦士 @partwarrior - 7日前

ヤバい。御名頃市のギオンモール前で基地外が刃物持って暴れてて車で逃げてきた。これドラレコに残った映像の一部。まじでヤバい。(鬼の面を被った男が人を無差別に刺殺している動画) 

 

オメガ麦茶Z @busjack_Z - 7日前

これマ?

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 7日前

こ れ は や ば い

 

異世界戦士 @oretueeee - 7日前

今日は650人くらい殺しました。でも女神様はまだまだご立腹なので~、明日からもじゃんじゃん殺すぞう☆(血塗れのナイフに血塗れの男の自撮り写真、ただし顔にはハートのフィルター)

 

オメガ麦茶Z @busjack_Z - 7日前

これ本人?

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 7日前

本人にせよデマにせよ悪質。通報しますた。

 

変態天使 @kenzenangel - 7日前

警察はよ捕まえて

 

二児の父 @rainbowpapa - 7日前

御名頃市在住だけど、駅前すごい騒ぎになってた。あちこちに血痕あったし、パトカー何台も来てて何だか物々しい雰囲気だった

 

駆け出し巡査 @policebeginar - 7日前

現場にいたけど、すでに犯人逃げた後だった。先に着いた先輩が取り押さえようとして首刺されて重傷。発砲して身体に命中したらしいんだけど、怯まなかったらしい。防弾チョッキ着てるのかもしれない。

 

変態天使 @kenzenangel - 7日前

ツイスターやってないではよ捕まえろ

 

万葉まんば県警 @manba_police - 7日前

【指名手配】御名頃市にて650名を殺傷した逃走中の無差別殺人犯、住所不定無職・伊勢海吃人いせかいちいと(24)を見かけたら万葉県警察署までご連絡ください。043ーXXXーXXXX。有力情報提供者には最大300万円を贈呈します。#指名手配 #拡散希望

 

オメガ麦茶Z @busjack_Z - 6日前

今度は串座くしざ市で例の基地外暴れてワロタwww 警官に囲まれてて絶体絶命www

 

 オメガ麦茶Zによるライブ配信(生中継)。

 数十名の警官隊に包囲された細身の地味なオタク風の若者。

 両手に包丁所持、全身血まみれ。

「○△#%¥$*#@=&!!!」

 ワケのわからないこと言って暴れ始める。

 警官が発砲する。

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 6日前

@オメガ麦茶Z ツイスターしてないではよ逃げろ

 

変態天使 @kenzenangel - 6日前

@オメガ麦茶Z 刺されるぞ

 

 オメガ麦茶によるライブ配信続く。

 銃で撃たれても平気で刃物を振り回す犯人。

 警官隊が束になってのしかかり、確保する。

 しかし、いきなり謎の爆発。

 ライブ配信者ごと吹き飛ばされたのか、天地がひたすらグルグル回る映像。

 そして――配信終了。

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 6日前

自爆テロ……?

 

変態天使 @kenzenangel - 6日前

@オメガ麦茶 大丈夫ですか?

 

ドロロン粘膜 @otintinbot - 5日前

麦茶さん大丈夫かな……

 

異世界戦士 @oretueeee - 4日前

ツイスター民の皆さん、元気ですか。オレ様です。今日はいきなり警察に囲まれちまってあんまり殺せなかったので、女神様に怒られちったw 次はもっと効率よく殺らないとなァ~ww

 

ドロロン粘膜 @drrn_2020 - 4日前

@異世界戦士 たちの悪い悪戯はやめろ

 

変態天使 @kenzenangel - 4日前

ツイスター・ジャパンは何でこいつを凍結しないんだ??

 

ドロロン粘膜 @drrn_2020 - 4日前

特定して晒すべし

 

異世界戦士 @oretueeee - 4日前

いいのかな~wwwそんなこと言ってwwwどうなっても知らないゾ~??www

 

変態天使 @kenzenangel - 4日前

無差別殺人犯のなりすまし垢がこちら(@異世界戦士)です。タチの悪いデマを拡散してるアカウントの凍結にご協力ください。#拡散希望 #見た人全員RT

 

異世界戦士 @oretueeee - 3日前

おまいら二人とも特定したった~www今度そっち行ってやるから覚悟しとけよ~www(狂笑の顔文字多数)

 

矢部晋三(内閣総理大臣) @YabeShizo - 3日前

御名頃市や串座市で計660名以上が殺傷されるという痛ましい事件が起きてしまいました。警察庁長官に電話し、全国指名手配を行うとともに対策本部を設置、1日でも早く逮捕できるように全力を尽くします。

 

こむやん @comyan1945 - 3日前

@矢部晋三 フグ食ってる場合じゃねえだろ

 

ブラック企業粉砕 @blackbreaker - 3日前

@矢部晋三 さっさと証拠を出して桜を愛でる会の問題を終わらせてください。

 

ライトウィング @left_wing - 3日前

@ブラック企業粉砕 @矢部晋三 桜を愛でる会とかクッソどうでもいいので、少子高齢化対策や景気対策の話進めてくれませんかね。くだらない権力闘争している間に日本沈没しますよ。

 

ブラック企業粉砕 @blackbreaker - 3日前

@ライトウィング 桜を愛でる会で「身内」を特別扱いする矢部内閣、公権力を私物化してそれを隠蔽するため国民を欺き続ける内閣が国民のための政治をするはずがない。まずは内閣総辞職だ。#矢部辞めろ #内閣総辞職

 

犯罪心理学者 @crimeshinri7 - 2日前

無差別殺人は到底許されていいわけがありません。しかし犯罪は社会の鏡であり、こういう事件の背景には日本社会の歪みがあるのかもしれません。

 

保守活動家 @right_wing_X - 2日前

全部竹平たけひらが悪い。ヤツは人材派遣などという女衒ぜげんにも等しき悪徳人身売買屋。オリンピックで10万人のタダボラを募集しておきながら自身の企業ピンハネ屋パンナはボロ儲け。#頭狂インパール2020 #オリンピック中止

 

県議会議員 @udongiinK - 2日前

こういう犯罪が増加した背景には、間違いなくインターネットやスマートフォンの普及による、ゲーム依存症があると思います。ゲームに没頭することで前頭葉が破壊され、認知能力や判断能力が著しく低下するのです。これを防ぐためにも子供たちのゲーム時間を1日1時間以内に制限する条例の可決を急がなければなりません。RT[犯罪心理学者 @crimeshinri7 無差別殺人は到底許されていいわけがありません]

 

ングググ @nggggger - 2日前

県議会議員 @udongiinK ゲームを禁止したら勉強するとでも思ってるのか

 

県議会議員 @udongiinK - 2日前

ゆとりを重んじる教育のせいで日本の若者は堕落した。最近の若者には社会の厳しさを教える必要がある。いっそ徴兵制を復活させ、肉体と精神を鍛え直せば良い。お隣韓国では男性は昔から2年間の兵役義務がある。フランスやスウェーデンでも最近復活された。

 

保守活動家 @right_wing_X - 2日前

@県議 自衛隊はニート更生施設じゃない。

 

珍滓野郎Z @bigobeliskZ - 2日前

@県議 で、自分自身は戦争に行く気はないと。

 

ロリコン初級者 @JSprpr_2012 - 2日前

@県議 そんなに徴兵制復活させたいなら、まずご自分が志願されてはいかがですかね。

 

MHKニュース @mhk_news - 1日前

【速報】れんくう国際物流センターにて大規模爆発か 66名死傷

 

異世界戦士 @oretueeee - 1日前

あ〜、これやったのオレ様だからww女神様から教えてもらった爆発魔法試したら町1個ぶっ飛ばしちまったwww

 

こむやん @comyan1945 - 1日前

またこいつか。何やってるんだよツイスター社。はよこいつの垢凍結しろよ。RT[異世界戦士 @oretueeee あ〜、これやったのオレ様だからw…]

 

風と共にサリン @fryingsarin - 1日前

@異世界戦士 粉塵爆発って記事に書いてあるぞ

 

異世界戦士 @oretueeee - 1日前

@風と共にサリン 隠蔽乙〜wwオレ様の超人っぷりが世間に知れ渡ったらパニックになるからあえて隠蔽してんじゃね〜の〜。何たって日本人全滅しちゃうし〜www

 

ングググ @nggggger - 1日前

ここまでうざいなりすましは初めて見た。RT[異世界戦士 @oretueeee あ〜、これやったのオレ様だからw…]#異世界戦士凍結しよう #異世界戦士死ね #拡散希望 #見た人全員RT

 

MHKニュース @mhk_news - 35分前

【速報】露ウラジロストクで巨大爆発 米原子力潜水艦から核ミサイル発射か

 

こむやん @comyan1945 - 34分前

虚構ニュースかと思ったらMHKだった件……

 

ングググ @nggggger - 33分前

ま じ で ?

 

風と共にサリン @fryingsarin - 32分前

嘘だろオイ。誤射じゃすまねーぞコレ。

 

あいうえお @irohanihoheto - 30分前

第三次大戦だ(洋画の初老の軍人の写真を貼って)

 

異世界戦士 @oretueeee - 28分前

オッスオッス! オラ異世界戦士! ちょいとアメリカの原子力潜水艦に乗りこんでミサイル発射させてきたよ〜wwこれで手っとり早く人類間引けるわ〜www女神様から「効率悪い」って怒られちったんだよね〜wwwもっと早く気づけばよかったな〜wwwww

 

こむやん @comyan1945 26分前

@異世界戦士 ま た お 前 か

 

ングググ @nggggger 25分前

何でこいつまだ凍結されてないの。RT[異世界戦士 @oretueeee オッスオッス! オラ異世界戦士!…]#異世界戦士凍結しよう #異世界戦士死ね #拡散希望 #見た人全員RT

 

異世界戦士 @oretueeee 23分前

いや〜、艦長しぶとかったね〜。「死んでも発射ボタンは押させん」って最後まで足掻いてたわ〜。まあオレ様直々に処刑してやったけど!ww世界最強の米軍も戦ってみりゃあんなもんなんだなあ〜wwwいや、オレ様がTUEEEEだけかwwww

 

こむやん @comyan1945 21分前

なぜこいつをブロックできない

 

あいうえお @irohanihoheto 20分前

いつの間にかフォローさせられてたし、フォロー解除できねえ。なぜだ

 

こむやん @comyan1945 19分前

@あいうえお お 前 も か

 

あいうえお @irohanihoheto 18分前

ちょwwwこいつのフォロワー数3億って何www

 

こむやん @comyan1945 17分前

ツイスターの全ユーザー!? バグなのか……!?

 

こむやん @comyan1945 15分前

ツイスター社凍結はよ RT[異世界戦士 @oretueeee オッスオッス! オラ異世界戦士!…]#異世界戦士凍結しよう #異世界戦士死ね #拡散希望 #見た人全員RT

 

MHKニュース @mhk_news - 10分前

【速報】露原子力潜水艦からミサイル数十発発射か

 

こむやん @comyan1945 - 9分前

‪ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‬

 

‪あいうえお @irohanihoheto - 8分前

やばいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやばいやばやばいやばやばいいいやば‬

 

‪根暗っ子 @darkchild2018 - 7分前

全 面 核 戦 争‬

 

ヤベ政治を許さない @yabegerbot - 6分前

これはねーヤベ一味の陰謀!核で、パニックを!!待てる!そして、非常事態宣言する!やべ一味の、時系列を!!調べてみよ~!明日に向かって撃て正義を!!

 

進撃のニート @neetgoahead - 5分前

<(´ ՞)ਊ( ՞ )>

 

社畜太郎 @katikutarou - 4分前

オギャーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwfjだおいg冷え雨wjフィオk( ՞ةڼ◔)

 

ングググ @nggggger - 3分前

_人人 人人人人人_

> 突然の人類滅亡 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

‪ロリコン初級者 @JSprpr_2012 - 2分前

ウヒョーーーwwwwwwwwウヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwwwww人類ざまああああああwwwwwwwwwwwwwww‬

 

‪エロガッパ @erozabieru - 1分前

人 類 糸 冬 了‬

 

‪ ツイスター社のサーバーが破壊されたせいか、アプリ謎のエラー。‬

 

 

‪○数日後・異世界の神殿‬

 

 スマホの持ち主の背後から、唐突に男の声。

「ハロー、女神様。言われた通り人類滅ぼしといたよ〜」

 背中から十二枚の翼を生やした女神、スマホの画面をロックする。

「お疲れさま、吃人ちいと

「しっかし時代も変わったよなあ。女神様までツイスターやってるなんてさ」

 異世界女神の神殿に帰還した血塗れの異世界戦士は、薄気味悪い笑みを浮かべて言った。

「ふふふ。これがあれば、わざわざ天使たちに状況報告させたり、私自らが玉座から世界を監視しなくても人間どもの方から勝手に報告してくれるから便利なのよねえ。今流行りの自動化ってやつよ。

「あ〜。そっかぁ〜。ツイスターの創業者って、たしかオレ様と同じ異世界人だったんだっけ。道理でオレ様のアカウント凍結されなかったワケね」

小説一覧へ戻る